サッカーな土曜日。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはヒヨコ

 

今日はぽかぽかな小春日和ですね。

 

桜が咲いてくれるのが待ち遠しいです桜

 

さて、今日の富士通スタジアム川崎はというと・・

 

様々なサッカー教室が開催されていました。

 

1つめは

 

『エバラサッカー教室』

 

 

子どもたちが

 

一生懸命走って、蹴ってゴールに向かっていく姿を見ると、

 

つい応援したくなってしまいますね炎

 

続いて

 

『母子うきうきサッカー教室』

 

 

ママと一緒にするサッカーほど楽しいものはありません。

 

ママもわが子のすばやい動きにびっくり!いつのまにこんなに成長したの?!

 

と驚くとともに、喜びをかみ締めているはずおねがい

 

そして最後は

 

『朝日新聞サッカー教室』

 

 

本日、朝日新聞を契約すると非売品のサッカーボールがプレゼントされます。

 

すごい!

 

ボールかっこいいキラキラ

 

さらに

 

未来の自分に約束する未来ノートも全員にプレゼント

 

「未来ノートー202Xの君へー」のサイトには、

 

様々なアスリートたちの記事が載っています星

 

様々なスポーツの大会やイベント、練習で

 

ご利用頂いている富士通スタジアム川崎ですが

 

今日はサッカーで大いに賑わった一日でした。

 

富士通スタジアム川崎

 

よっしーヒヨコ