KPMGカップ2020・2日目 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんは星

 

本日は

KPMGカップ ブラインドサッカークラブチーム選手権2020

2日目が開催されましたサッカーまじかるクラウン
 
 
昨年は大雪に見舞われ1日目が中止となってしまいましたが
今年は2日間とも晴天に恵まれ良かったです晴れ
 
ふろん太も応援に駆けつけ、会場内のスタンプラリーや
出場したチームの応援、観客の皆様との交流を楽しみましたキラキラキラキラ
 
 
 
GIANT KILLINGのパッカくんともとっても仲良しですグッルンルン
 
 
フィールドでは準決勝、順位決定戦、決勝と
計5試合が行われましたサッカー炎
 
 
 
敵陣のゴール裏から聞こえる「ガイド(コーラー)」の声や
 
 
シャカシャカと音が出るボール、仲間と相手の声
 
音だけで状況を判断し、ピッチ上を駆け回る選手の凄さを
改めて感じた1日でした筋肉
 
そしてこの2日間の激闘を制し、見事日本一に輝いたチームは、、、、
 
 
 

「パペレシアル品川」ですまじかるクラウンキラキラ

 

おめでとうございます日本国旗日本国旗

 

準優勝

「コルジャ仙台ブラインドサッカークラブ」、
 
3位
「埼玉T.Wings」
 
みなさま2日間お疲れ様でしたランニングランニング
 
日本ブラインドサッカー協会の公式Twitterには今大会の詳しいスコアや
大会中の写真がたくさんあるのでぜひチェックしてみて下さい目日本国旗
→公式Twitter(@JBFA_b_soccer)
 
富士通スタジアム川崎 菅野あしあと