「第10回 全国中学校高等学校女子ラクロス選手権大会」準決勝!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

桜の開花が発表され各地でお花見の季節を迎えています。

みなさん、お花見にはいかれましたか!?

 

私は毎年、富士見公園の桜を楽しみにしていますおねがい

 

 

そして、毎年開花状況をブログで紹介しています照れ

 

早速桜

今日の富士見公園の桜は開花状況です。

 

 

 

 

まだ2分から3分くらいでしょうか??

 

 

満開はもう少し先になりそうです桜

 

日中の桜もきれいですが

夜桜もいいですよね照れ

 

とはいえ

まだまだ昼夜の寒暖の差がありますので

夜桜見学など外出される際は

暖かくしてお出かけくださいバイバイ

 

そんな

桜の開花の季節にルンルン

 

富士通スタジアム川崎では

 

「第10回 全国中学校高等学校女子ラクロス選手権大会」

 

準決勝が開催されましたビックリマーク

 

むらさき音符準決勝むらさき音符

 

9:30~

日本大学中学校高等学校 vs  東京成徳大学高等学校

 

7対2で

 

日本大学中学校高等学校が勝利しました拍手

 

11:30~

 桐蔭学園中学高等学校 vs  同志社高等学校

 

 

 

 

同志社高等学校が接戦の末炎

6対5

で勝利し決勝戦進出を決めました拍手

 

明日はいよいよ!!

決勝戦ですアップ

 

東西強豪同士の対戦になりますので

この機会をお見逃しなくウインク

 

流れ星決勝戦流れ星

キラキラ12:30~キラキラ

日本大学中学校高等学校 VS 同志社高等学校

 

流れ星3位決定戦流れ星

キラキラ10:30~キラキラ

東京成徳大学高等学校 VS  桐蔭学園中学高等学校

 

皆さまのご来場をお待ちしていますおとめ座

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ