絶賛参加者募集中!!「Number Do EKIDEN & Number Futsal Cup」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんわ!!

 

最近はインフルエンザやノロウィルスなどが流行っていますね!!

皆さん体調を崩していませんか?

こんなことを聞いている僕は最近体調を崩してダウンしてしまいました!!

今まで「自分は病気にならない」と笑って毎年過ごしていましたが、

本当につらかったので、これからは調子に乗らず体調管理に気をつけて過ごして行こうと

思いました!!

「自分は病気にならない」と僕と同じ考えのそこのあなた‼

本当に気をつけたほうがいいですよ!!笑

 

さてこれからの季節はマラソン大会が各地で行われる季節となりますね!!

富士通スタジアム川崎でも注目のマラソン大会が開催されます!!

その名も

Number Do EKIDEN

8回目にして初めて川崎市での開催になります。富士見公園内の富士通スタジアム川崎と川崎競輪場を舞台に、4人でチームを組んで襷をつないでもらいます!

様々な企画も実施予定!川崎市に在住の方は一般のよりお得に参加する事が出来ます。お楽しみ抽選会も開催しますよ!!

会社の同僚と走るもよし。大学の仲間と走るもよし。

走る距離はこんな感じです。

第1区:約6km
第2区:約4km
第3区:約4km
第4区:約4km
これは1区を走る人が重要になってきますかね?

ぜひこの機会にご参加ください!!

 

↓詳細はこちら↓

http://www.sportsone.jp/srt/stocks/srt20190224_130017.html

 

同日開催の

Number Futsal Cup

もエントリー絶賛受付中です!!

各カテゴリー優勝賞品は、Number特製トロフィーとNumber2019年3月発売号へのチーム写真&全選手名の掲載。初心者から上級者まで、熱い戦いを繰り広げNumber2019年3月発売号への掲載を勝ち取ろう!!皆様のエントリーお待ちしております。

↓詳細はこちら↓

http://www.sportsone.jp/srt/stocks/srt20190224_130014.html

 

皆さんのご参加お待ちしております!!

 

 

富士通スタジアム川崎 山本くま