今年も火曜日は…!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

今日は毎週火曜日に行われている

キッズチアダンスレッスン『フェアリーズ』が

練習を行いましたポンポンポンポン

 

 

今年も『フェアリーズ』の情報を

このブログでたくさん出していきたいと思いますラブ

 

さて、今日は寒いので入念にアップをして、

新しい曲に合わせて練習をしました音符

 

 

風邪やインフルエンザが流行っていますが、

フェアリーズはなんのその!!

 

みんな元気すぎますびっくり

 

 

近日発表になると思いますが、

6年生最後の発表会が決まりそうです

 

 

 

3月にはお姉さんメンバーが卒業し、

4月に新メンバーが加わる予定です桜

 

このメンバーでチアダンスを踊れる時間も

残り少なくなっていますえーん

 

 

 

フェアリーズのみんなが

悔いの残らないように

全力でサポートしていきたいと思います筋肉

 

みなさん、今年もフェアリーズの応援

よろしくお願いします爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人