関東学生アメフト入替戦&明日は、、、 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは爆  笑

 

本日は関東学生アメリカンフットボールの

2部・3部入替戦が行われました。

 

結果は以下の通りです。

 

第1試合

千葉大学(2部A7位)○12-7●芝浦工業大学(3部A1位)

千葉大学が勝利し、2部を残留を決めました。

 

第2試合

武蔵大学(2部B8位)●6【TB7】-6【TB14】○東京外国語大学(3部D1位)

 

午後から雨が降り始めましたが、

両スタンドから歓声は止みません。

 

第4クウォーター終了時点で同点だったため、

タイブレークで勝敗を決めることになりました。

 

タイブレークを制したのは東京外国語大学。

2部昇格を決めました。

 

富士通スタジアムでの学生アメフトは

残すは1月13日(日)のカレッジボールとなりました。

今から楽しみですね!

 

そしていよいよ明日は社会人アメリカンフットボール日本一を決める戦い

JAPAN X BOWL が開催されます!!!

 

対戦カードは

富士通フロンティアーズ VS IBMビックブルー

 

社会人王者に輝くのはどちらのチームか。

今からドキドキしています。。。。

 

川崎フロンターレ後援会会員限定企画では

先着150名様に

「フロンターレ×フロンティアーズ」コラボキーホルダー

をプレゼントいたします!

とてもかわいいです照れ

 

<「フロンターレ×フロンティアーズ」コラボキーホルダープレゼント>

■時間:17:00~ハーフタイム終了まで

■配布場所:東京ドーム内 フロンターレ特設ブースにて配布

■配布数:150個 ※先着順

■対象: 2018年、2019年川崎フロンターレ後援会会員

 

皆様のご来場お待ちしております!!

 

富士通スタジアム川崎 菅野あしあと