年内最後の発表会!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは爆  笑

 

今日は毎週火曜日に活動している

キッズチアダンスレッスンの『フェアリーズ』の

発表会が富士通スタジアム川崎のお隣、

カルッツ川崎で行われましたポンポンポンポン

 

 

フェアリーズはカルッツ川崎で

初めての発表会ということもあり、

最初は緊張した様子ですガーン

 

 

声も全然出ていませんアセアセ

ですが、次第に声も出るようになり、ダンスも揃っていきましたラブラブ

 

 

みんながリハーサルをしている時、

会場では富士通レッドウェーブvsトヨタ紡織サンシャインラビッツの

試合がティップオフバスケ

 

初めてWリーグを観戦してびっくりしたのが、

試合中は常にSHISHAMOの明日もなど音楽が流れている事ですびっくり

会場は大盛り上がりでした音符

 

前半は39vs27

富士通レッドウェーブリードで終了しましたラブラブ

 

そしてハーフタイムに入り、

キッズチア『フェアリーズ』の登場です乙女のトキメキ

 

 

 

レッディも応援してくれていますラブ

 

 

会場からは「かわいい~」と声援があがっていましたハート

 

 

 

かわいく、笑顔で、

そして堂々と踊りきることが出来ましたポンポンポンポン

 

その後試合はトヨ紡織の反撃を受けましたが、

60vs55で見事勝利しました炎

 

 

 

題名の通り、

年内最後の発表会ということで、

有終の美をかざることが出来たと思います拍手

 

 

今年1年間、このブログやいろんな会場で

フェアリーズを応援していただき、

ありがとうございました!!

 

来年も様々な会場で発表会をしていきたいと思いますキラキラ

引き続き応援よろしくお願いしますハート

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人