「本多観光共催 第4回川崎グラウンド・ゴルフ大会」を開催しました! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんばんは!!

 

連日真冬並みの寒さが続いていますね雪の結晶

 

今日は北風がより一層冷たく感じたのは私だけではないはずです風

 

体調を崩しやすいこの時期は規則正しい生活を心掛けていきたいですねキラキラ

 

さて、今日の富士通スタジアム川崎では、

 

本多観光様主催の「第4回川崎グラウンド・ゴルフ大会」が行われました。

 

 

昨夜から今朝にかけて降り続いた雨の影響もあり、

 

開始時間が約1時間ほど遅れはしましたが、

 

朝早くからお集まりいただいた約200名を超える参加者の皆さまは、

 

大会が始まるや否やフィールドのあちらこちらから快音を響かせていましたゴルフ

 

雨水を含んだフィールドコンディションもなんのその手

 

抜群のボールコントロールで次々と高スコアを出していきます拍手

 

これには「さすが!!」の一言です。

 

そして会場の外では美味しいキッチンカーまで登場しましたよくるま。R

 

 

この寒い時期にはピッタリの豚汁をはじめみそ汁

 

カレーライスやおにぎりといった軽食が販売されましたカレーライスおにぎり

 

そして、午前・午後にわたって行われてきた

 

第4回川崎グラウンド・ゴルフ大会も無事終了キラキラ

 

 

今年もグラウンド・ゴルフをこよなく愛する参加者の皆さまによって

 

大盛況のうちに幕を閉じましたゴルフ

 

ご参加いただいた皆さまにスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

今後も富士通スタジアム川崎で行われるグラウンド・ゴルフを

 

思う存分お楽しみくださいおんぷ

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー