ラクロス三昧な1日 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは!

 

今日は朝からラクロスの複数団体による御利用があり

 

午後には関東大学・男子2部3部入替戦の2試合が開催され

 

ラクロス三昧の一日となりました

 

今日ラクロスの入替戦が開催されることは

 

事前に分かっていたので

 

出場する各大学のブログなどを

 

読んで臨みました。

 

ある大学のブログに

 

「富士通スタジアムは最高の舞台だ。」

 

と書かれているのをみつけました。

 

ここで働いている人として

 

川崎の人として

 

大学生活をラクロスと共に過ごした人として

 

このブログを読んだとき

 

とても嬉しい気持ちになりました。

 

(私の自己紹介ブログ

 

 

今年3部で戦ってきたチームは

 

来年、下級生たちが上の舞台で戦えるように

 

今年2部で戦ってきたチームは

 

来年チームがまた1部に挑戦できるように、

 

OG・OB、応援してくれた人、

 

すべての人の気持ちを背負い

 

今日の試合を戦い抜きます。

 

 

ラクロスはこの写真のように

 

選手同士のコンタクトも激しく、

 

とてもスピード感があり

 

観戦していてワクワクするスポーツです。

 

富士通スタジアムがラクロスを「する」だけではなく

 

「観戦する」方でももっと有名になると嬉しいです照れ

 

 

そして明日は今日と打って変って、

 

アメフトの1日です!

 

 

 

連日ブログでお伝えしている通り

 

「第5回 TOKYO BOWL」が開催されます!

 

「関東代表 明治大学グリフィンズ VS 関西代表 関西大学カイザーズ」

 

キックオフは13:30、開場は10:30となっております。

 

お間違いのないようにグラサン

 

明日もお待ちしております。

 

富士通スタジアム川崎 菅野