新アルバイトの呼人です!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

11月からアルバイトで入りました野口呼人(よひと)です!

皆さんに楽しいコミュニケーションの場を提供できるよう頑張るのでよろしくお願いします!

 

皆さんに知って頂くために自己紹介をします!拍手

 

現在大学1年で鍼灸とアスレチックトレーナーの勉強をしています!

趣味は筋トレです。筋肉空いた時間があればジムにこもってます!

 

また、小学2年生から高校3年生までサッカーをやっていました!

川崎フロンターレの試合は行ける時は現地で、行けない時はDAZNで応援してます。イルカ

 

さて今回は新人アルバイトの登竜門!ロードワークエクササイズに参加してきました!!ボクシング

日野僚選手の指導のもと、寒さを忘れる熱いトレーニングをしてきました!メラメラ

 

僕がタッグを組んだこの方実は85歳の方です。

パンチが強烈で思わずひるんでしまいましたあせる

 

パンチボクシングの練習が終わると次はこのバトルロープを開始。

写真では伝わらないとは思いますがこれがとっってもキツイんです。えーん

 

というように汗を流しながら日頃のストレスを発散できるこちらのプログラムですが年内あと2回となっておりますショボーン

まだ参加していない方、最近運動をしていない方、ぜひご参加ください!

 

詳細はこちらです!

 

富士通スタジアム川崎  野口ギター