Xリーグ第3節開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

今日から3連休の方も多いと思いますが

いかがお過ごしですか!?

 

今年は記録的な暑さが続いていましたが

最近になり涼しくなりましたね照れ

 

秋らしくなってきましたイチョウ

秋といえば

食欲の秋きのこ

スポーツの秋走る人

 

スポーツ観戦ですねウインク

 

ぜひ、3連休は

富士通スタジアム川崎で

スポーツ観戦をお楽しみ下さいラグビー

 

9/15(土)、9/16(日)、9/17(月・祝)の3連休

Xリーグ第3節が開催されます拍手

 

本日の対戦カードは炎

 

ノジマ相模原ライズ VS富士ゼロックスミネルヴァAFCラグビー

 

 

今季好調のノジマ相模原ライズ が開始早々に先制しましたアップ

 

 

富士ゼロックスミネルヴァAFCも

 

意地のタッチダウンこそ決めましたが

 

ノジマ相模原ライズ が65-14で勝利しましたキラキラ

 

これで相模原ライズは3戦3勝になりました拍手

 

ノジマ相模原ライズを応援するためにコンさる

 

もかけつけましたチョキ

 

 

 

そして本日あいにくの天気にはなってしまいましたが

 

皆様、ご来場ありがとうございましたラブ

 

 

そして明日9/16(日)は

 

10:30より

 

富士通フロンティアーズ VSオール三菱ライオンズ炎

 

 

13:30より

 

IBM BigBlue VSアサヒビールシルバースター炎

 

 

の2試合が行われますラグビー

 

注目はなんと言っても

 

富士通フロンティアーズ VS オール三菱ライオンズですおいで

 

全勝同士の対戦となります筋肉

 

オール三菱ライオンズとしては

 

上位入りをかけた大事な対戦になりますOK

 

ぜひ、みなさん富士通スタジアム川崎にご来場下さいkitty

 

皆様のご来場をお待ちしていますふたご座

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ