関東学生ラクロスリーグ戦・男子の2試合が行われました | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日の関東学生ラクロスリーグ戦・開会式」と

 

「男子開幕戦」および「女子開幕戦」に先駆けて

 

関東学生ラクロスリーグ戦・男子の2試合が行われました。

 

第1試合は東京大学 vs明治大学。

 

関東学生ラクロスリーグ界の伝統ある強豪同士の対戦となりました。

 

ハーフタイム時点で3対0とリードされた明治大学が後半追い上げ

 

終了間際の同点ゴールで3対3の引き分けに持ち込み場内を大いに沸かせました。

 

 

第2試合 は優勝候補の呼び声高い早稲田大学に千葉大学が挑みました。

 

 

結果は20 対6で早稲田大学が前評判以上の力を見せ

 

千葉大学を破りました。

 

明日、13(月)はいよいよ

 

「関東学生ラクロスリーグ戦 開会式」そして「男子開幕戦」および「女子開幕戦」

 

の開催です。

 

 

3年連続の開催となります。

 

約6000人の選手達と観客で観客席が溢れることが予想されます。

 

また連日お伝えしている通り

 

「ファミリー・ラクロス体験会」が開催されます。

 

体験会は当日まで募集していますので

 

皆様、ご家族で是非ご参加ください。

 

美味しいキッチンカーも多数出展します。

 

 

是非ご来場ください。
 
8月13日(月) 予定

 

第1試合 10:00 ~ 関東学生ラクロスリーグ戦・男子 開幕戦
 【慶應義塾大学(昨年度優勝)vs一橋大学(昨年度ベスト4)】
※関東学生ラクロスリーグ戦1部

 

開会式 12:30~

 

第2試合 14:20~
関東学生ラクロスリーグ戦・女子 開幕戦
【慶應義塾大学(昨年度優勝)vs立教大学(昨年度ベスト4)】
※関東学生ラクロスリーグ戦1部

 

第3試合 18:00~
[ 女子] フェリス女学院大学vs駒沢女子大学※4部Bブロック

 

 

入場料:有料(当日券1,000円)

 

 

16:10~17:00(予定)

ラクロスファミリーデーin川崎(ファミリーラクロス体験会)

 

参加費:無料

 

最新の予定は日本ラクロス協会のHPをご覧ください。
 

 

また8月13日は

 

昨日お伝えした通り

 

試合に出場する選手の皆様やご来場の皆様に

 

 「ラクロス×フロンターレ」コラボTシャツプレゼント企画があります。

 

 

 

 

 

当日限定、先着60枚のみ!!

 

このTシャツを手に入れる方法・詳細は

 

昨日のブログをご覧ください。
 

皆様、会場に到着したら

 

まずはフォトスポットに急いでください。

 

 

今日そのフォトスポットで

 

私も撮影してみました。

 

こんな感じです。

 

 

いかがですか?

 

皆様も様々なポーズで撮影して拡散してください!

 

富士通スタジアム川崎 山田