YMCA!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは照れ

 

みなさん水分補給をしっかりしていますか!?!?

歩くだけで汗が出てくるので、水分はしっかり取ってくださいねグッド!

私も数分おきに水分を補給をするようにしています!!

 

 

さて、話は変わりまして、、、

7月22日(日)川崎フロンターレvsV・ファーレン長崎戦のハーフタイムに行われた

YMCAショーについてブログを書きたいと思います爆  笑音譜

今年のYMCAショーは特別な思いを持って、開催されました。

 

今年のYMCAショーにもキッズチアの「フェアリーズ」のみんなも参加しましたラブラブラブラブ

何度も踊っている子は、リハーサル前から自信満々でした!!

 

本番前のリハーサルでは、昼間の熱い中、みんな立ち位置をしっかりと覚えられていましたビックリマーク

 

↑フロンタールズの皆さんの踊りを真剣に見ている様子むらさき音符

 

しかし、、、

 

リハーサルが終わると、先生からのダメ出しが、、、。

みんな暑さにやられてしまい、笑顔が消えてしまっていましたあせるあせる

 

暑さの上、リハーサルではお客さんがいないため、笑顔が消えやすくなってしまいますアセアセ

私もダンスをやっているのでよくわかりますぐすん

 

先生に言われて悔しがっていたフェアリーズ。

 

さて、本番は上手に笑顔で踊れるのでしょうか??ショボーン

 

 

 

本番まで時間があったので、フェアリーズのみんなは、フロンパークでそれぞれ楽しんでいました!!

 

 

なんと!!

フロンティアーズの選手と記念撮影をしていましため

 

私が当日担当していたビーズブレスレット作りにもみんな遊びに来てくれました笑い泣き

自分の思い思いのブレスレットを作っていて楽しそうでしたドキドキ

たくさんお話をしながら作れたので、私も楽しかったですニコニコ

 

みんなブレスレット作るのとても上手でしたラブ

子ども達はセンスがあるな~と感心してしまいました(笑)

 

 

 

作り終わったら、フロンタールズの皆さんと記念写真カメラ SP

 

 

 

みんな作りに来てくれてありがとうハート

 

 

いよいよ本番!!!

 

 

夜になっても暑さは変わらずだったので大丈夫かな?と心配していましたが、

出番前のみんなは笑顔だったので、安心しました!

 

フロンパークで作ったビーズブレスレットをつけて、

顔にはフロンタールズの皆さんがしてくれたフェイスペインティングでいつもよりも

さらに、ばっちり可愛くなっていましたブルーハーツ

 

 

リハーサルとは違い、みんな笑顔で踊れていました笑い泣き笑い泣き

踊りも綺麗に揃っていて、見ていて感動しました笑い泣き

見ていた方も感動したのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

 

さすがフェアリーズキラキラキラキラ

 

等々力競技場のピッチで踊るという特別な体験は

今年も良い思い出になったのではないでしょうか!!

 

 

もう3日も経っていますが、この日はとても暑かったので、ゆっくり休んでください照れ

そして、次の発表会に向けてまた頑張りましょう音譜

 

 

富士通スタジアム川崎  河邉プリン