ラクロスな1日!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは音譜

 

天気の変化が激しいですね…あせる

 

皆さん体調に気を付けて過ごしてくださいねビックリマーク

 

 

さて今日の富士通スタジアムでは、

 

・ラクロス定期戦

・第28回東日本クラブチームラクロスリーグ戦(男子)

 

の2つの大会が行われました!!

 

1つ目は「FALCONS vs 関西学院大学」!!

 

日本ラクロス界の絶対王者のFALCONSと

 

関西の大学の強豪の関西学院大学の対戦はニコニコ

 

 

あいにくの雨の中の試合でしたが

 

それを感じさせない

 

スピードあるプレーに場内は大いに盛り上がりました爆  笑

 

選手同士の大きな掛け声がスタジアムに響いていて

 

見ている側にも緊張感が伝わってきます。

 

 

試合は13対5でFALCONSが勝利。

 

点差以上に白熱した好ゲームでした。

 

大健闘した関西学院大学は

 

選手の御家族も応援にかけつけていました。

 

 

 

FALCONSには間もなくイスラエルで開幕する

 

ラクロスのW杯に出場する日本代表に選ばれている選手が多く所属しています。

 

富士通スタジアム川崎のお得意様でもある

 

FALCONSから選ばれた日本代表の皆様!

 

日本から応援しています!

 

 

2つ目は

 

「第28回東日本クラブチームラクロスリーグ戦(男子)」。

 

対戦カードは、

 

1試合目:TALACO vs amigo

 

 

 

 

2試合目:横浜ラクロスクラブ vs PHOENIX

 

 

1試合目はTALACO

 

2試合目は横浜ラクロスクラブ

 

が勝利!

 

どちらの試合もFALCONSのようなスピード感はありませんが

 

経験豊富な選手達による

 

テクニカルなプレーの応酬は

 

観衆を魅了していました照れ

 

これまでも何度もお伝えしていますが

 

ここ富士通スタジアム川崎では

 

競技別ではラクロスの利用が最多です。

 

試合、練習、イベント会場としてご利用いただいていますが

 

見る競技としてもとても魅力的です。

 

ぜひラクロス関係者以外の皆様にも

 

試合を見て頂きたいですグッ

 

富士通スタジアム川崎  河邉プリン