春のアメフトシーズンはまだ続く! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

開幕早々好ゲームが続いているサッカーのW杯ですが

 

皆様、ちゃんと睡眠時間はとっていますか?

 

少々寝不足の私は

 

エネルギーを補充する為、

 

富士通スタジアム川崎自慢のキッチンカーの

 

ホットドッグを購入して食べました。

 

 

このボリュームで400円とはお得です。

 

今日の富士通スタジアム川崎で行われたのは

 

東日本交流戦の2試合。

 

 

 

 

14:00 明治安田PentaOceanパイレーツ×BULLSフットボールクラブ
17:00 電通クラブキャタピラーズ×アサヒビールシルバースター

 

パールボウルで惜しくも決勝トーナメントに

 

進出しなかったチーム同士の対戦ですが

 

8月末から始まるリーグ戦に向けた貴重な場であることは確かです。

 

上位争いと変わらぬ熱い戦いが繰り広げられました。

 

 

 

 

特に第二試合の

 

電通クラブキャタピラーズ×アサヒビールシルバースターは

 

両チームとも気合十分。

 

1点を争う試合となりました。

 

 

 

 

電通が残り約1分でタッチダウンを決めて10-13と迫った場面は

 

場内が大いに沸きました。

 

電通がオンサイドキックでボールを奪取出来れば、

 

という場面でしたが

 

そこからはシルバースターが意地を見せ

 

そのまま試合終了となりました。

 

春のアメフトシーズンはまだ続きます。

 

遠くのW杯も良いですが

 

近くのアメリカンフットボールにもご注目ください!

 

富士通スタジアム川崎 田中