勝負の行方は… | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!

 

今日は1日中雨が振り、嫌な天気でしたねあせる

 

そんな中でも社会人東日本王者を決める戦い

「パールボウルトーナメント準決勝」が開催されましたひらめき電球

 

第1試合は、

オービックシーガルズ VS  LIXILディアーズ

 

 

試合は23-10

オービックシーガルズ

が決勝へ駒を進めましたクラッカー

 

第2試合は、

IBMビッグブルー VS ノジマ相模原ライズ

試合は、21-21のまま勝敗がつかずタイブレークへ。

 

 

結果はIBMビッグブルーがタイブレークを制し、決勝進出!

 

この結果6/28(木)東京ドームにて行われる決勝戦は

 

オービックシーガルズ VS IBMビッグブルー

 

このカードは昨年のパールボウル決勝と同じカードとなりましたひらめき電球

IBMビッグブルーとしては昨年のリベンジを果たせるのか?

それともオービックシーガルズが返り討ちにするか?注目しましょう音譜

 

そして今回決勝進出をかけた熱い戦いを盛り上げるべくこの度、

「川崎ルフロン」「Xリーグ」「富士通スタジアム川崎」が協力し、

新しい全観客参加型イベントが開催されました爆  笑

 

その名も「川崎ルフロンpresentsルフロン真珠記念マスコットダービー」。

ハーフタイムに実施し、1着になるマスコットを予想し、

見事的中した方の中から抽選で5名様に川崎ルフロン様より

最大1万円分のお買い物券がプレゼントされるというこのイベント音譜

第1レースの出走マスコットは、

川崎ルフロンのマスコット「ルフ子」と「ルフゴン」、

 

川崎フロンターレのマスコット「ふろん太」

そしてオービックシーガルズのマスコット「しーがるくん」

の4体のレースとなりました!!

 

レースは序盤からしーがるくんが独走びっくり

それを追いかけるふろん太ビックリマーク

勝負はふろん太の猛追も及ばずしーがるくんの勝利となりましたクラッカー

 

 

しーがるくんに投票頂いた方には、抽選に当たった5名様に川崎ルフロンで使える2000円分のお買い物券がプレゼントされました音譜

 

 

第2試合は残念ながら雨のため中止となってしいましたガーン

楽しみにされていた方は次回のの開催を楽しみにしていて下さいね!!

 

またこの日は豪華景品が当たる「アメフト行こうぜ!!抽選会」も川崎ルフロンにて開催音譜

観戦チケットの半券か川崎ルフロンで1000円以上お買い上げ頂いたレシートを

「アメフト行こうぜ!!抽選会」会場でご提示頂ければ1回無料で参加できるということで多くの方が、

アメフト観戦の帰りに抽選会に参加されていましたラブ

 

 

「マスコットダービー」、「アメフト行こうぜ!!抽選会」に参加された皆さん

今回のイベントはいかがでしたかはてなマーク

また秋にもこのようなイベントを開催予定ですので、

今回参加された方はもちろんの事、

参加されなかった方はぜひ次回ご参加くださいひらめき電球

 

皆さんのご来場お待ちしております。

 

富士通スタジアム川崎 山本くま