いざロシアへ! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*

 

今更のお話ですが

 

「富士通スタジアム川崎」の指定管理者として運営しているのは・・・

 

そうです。

 

川崎フロンターレ

 

です。

 

そして、その川崎フロンターレにとっても

 

日本サッカー界にとっても

 

今週は激動の1週間でした。

 

5月30日(水)、日本代表日本 対 ガーナ代表ガーナ」との親善試合、

 

(「2018FIFAワールドカップロシア」大会へ臨む

 

23選手を選ぶための最後の選考試合でしたが)

 

この重要な一戦において、

 

川崎フロンターレの「No10:大島 僚太」選手が

 

先発フル出場を果たしました。

 

この試合に出場したMF登録の選手でフル出場を果たした選手は、

 

大島選手ただひとり。


抜群の存在感を発揮し代表チームに欠かすことのできない

 

選手であることを証明しました。

 

ところで、なぜ私がここまで生の声をブログで書いたかというと...。

 

そう!

 

実は私も試合会場に足を運んでいたのです走る

 


90分間、声が枯れるまで代表チームと

 

大島選手に熱い声援を送りましたフロンタサポ(選手入場時)


翌日の5月31日(木)にはロシアW杯を戦う

 

日本代表日本(SAMURAI BLUE) メンバー発表が行われ


川崎フロンターレから見事に大島 僚太選手が選出されましたキラキラ

 

 

>>>日本代表メンバー選出のお知らせ<<<


川崎から世界へ。

 

代表チームと大島選手の活躍に期待ですね手


話を富士通スタジアム川崎に戻します。

 

今週末(6/2,6/3)行われるアメリカンフットボールの試合ですが、

 

先週に続いて「2018 SPRING BOWL」が2日間行われます。

 

気になる対戦カードは以下のとおりです。


-2018 SPRING BOWL-

 

6/2(土) 第1試合 14:00k/o 横浜ハーバース×ZERO FIGHTERS
          第2試合 17:00k/o 三菱商事 CLUB TRIAX×クラブオックス川崎AFC

 


6/3(日) 第1試合 14:00k/o バーバリアン×AFCクレーンズ
          第2試合 17:00k/o Sony Solidstate×警視庁イーグルス

 


>>>詳しくはこちら<<<


スタジアム隣の富士見球場では野球のご利用に備えて

 

バッタースボックスのポイントを綺麗なものに取り換えました!!

 


その他のポイントについても順次新しいものに取り換えていくので


気持ち良く野球を楽しんでいただくことができると思います野球


今週末も皆さまのご来場・ご利用をお待ちしております!!

 

 

富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー