春ですね | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年はちょっと前までの寒さがウソのように

3月中旬辺りから急激に暖かくなってきましたね。

桜も4月に入ったばかりだというのに、既に葉桜状態・・・ガーン

 

まだお花見に行けていなかった身としては、何とか散る前に・・・

ということで、有名な花見スポットカメラである横浜の大岡川まで行って来ました。

 

だいぶ散ってしまっていたのですが、枝垂桜も見られたし、

何とか間に合ったようで、最後の桜を堪能できました~照れ

 

 

さて、今週日曜日に富士通スタジアム川崎初の自転車イベント

「キッズ自転車クリニック」が開催されますが、

 

当日子ども達を教えてくれる小笠原崇裕さんが、先週

マウンテンバイクのレースに出たので応援しに行って来ましたグッド!

 

 

イエローのヘルメットとウエアに身を包んでいるのが小笠原選手。

 

3時間耐久レースだったのですが、序盤から積極的に先頭争いを

繰り広げるなど、アグレッシブな走りで観客を魅了していました。

もちろんバイクコントロールはピカイチニヤリビックリマーク

 

ワタシも小笠原先生に教えてもらいたいです(笑)

子どもたちがうらやましいゾ!

 

このブログを読んで今からでも参加したい!という方、

募集は締め切ったのですが・・・まだ少し余裕があるので、すぐにご連絡ください!

044 276 9133 

または

fujimi-staff0219@nifty.com

 

まで!

 

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球