参加者限定イベント!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはキラキラ

 

3/3(土)に行われた、川崎新田ボクシングジム主催「チャンピオンカーニバル Wタイトルマッチ」にて富士通スタジアム川崎で開催している「初心者ロードワークエクササイズ」参加者限定イベントを開催しました音譜

 

今回の参加者限定イベントは、プロボクサーが闘うリング上で「プロボクサーとスパーリング体験」が出来るという夢のような企画ラブ

スパーリングの相手を務めて頂いたのは、川崎新田ボクシングジム所属、日本フェザー級12位「日野 遼」選手ひらめき電球(日野選手はガードのみです。)

すでにお客さんが入場している中でのスパーリング体験となり参加者の皆さんは緊張していましたあせる

スパーリングが始まると、参加者の皆さんは何とかパンチを当てようと必至に手を出しますが、そこはプロボクサー。参加者の皆さんのパンチがことごとく空を切りますガーン打っても打っても当たらない。プロボクサーの凄さを見ている私も改めて実感しましたびっくり

 

パンチはなかなか当たりませんでしたが、参加者の皆さんは充実した表情でスパーリングを終えていましたよ音譜

最後は記念リング上で記念撮影で終了爆  笑

参加者の皆さんは貴重な体験でいい思い出になったのではないでしょうか?

 

今後もこのような企画を開催していきますので、今回参加できなかった方はぜひ次回ご参加くださいラブ

また次回の「初心者ロードワークエクササイズ」のレッスンは、4月開催予定(講師未定)となっていますので、詳細が決まり次第、富士通スタジアム川崎HPにてお知らせいたしますアップ

皆さんのご参加お待ちしておりますキラキラ

 

富士通スタジアム川崎 山本くま