2/3豪華ゲストが来場! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんわ爆  笑

おとといの雪はすごかったですねあせる

皆さんお怪我はありませんか?

明日の朝も冷え込むそうですよガーン

まだ日陰には雪が残っている所もあるので、

転倒には注意して、お過ごしくださいね!!

 

さて数日前のブログでもお伝えしましたが、

 

2/3(土)「かわさき球場、今からみるか?昔からみるか?」

 

を開催いたしますひらめき電球

 

このイベント最大の目玉といえば「トークショー」キラキラ

 

去年のイベントでも開催し、大盛況だった「トークショー」を

今年もフリーアナウンサー「松本秀夫」さんに司会をお願いし開催いたします音譜

 

 

今年のゲストも超豪華キラキラ

 

そのゲストをご紹介していきます!!

まずは第1部に出演するゲストのご紹介。

始めにご紹介するのは、「村田辰美」さん!!

 

 

1970年代から80年にかけての近鉄バファローズを代表する左腕投手ですひらめき電球

近鉄ファンの皆さんから「近鉄側からも誰か呼んで欲しい」という要望に答え、

村田辰美さんにオファーを出した所、快く承諾頂き、大阪からこのイベントのために来て頂きます爆  笑

 

続いてはロッテ・オリオンズファンなら

いや、プロ野球ファンなら、

いや、神奈川県民なら

誰しも知っているであろうこの方。

 

「愛甲猛」さんキラキラ

 

神奈川が生んだ甲子園優勝投手であり、

伝説の「10.19」第一試合で初回先制本塁打も打っているスター。

 

これまでのイベントで来場したファンの方々に

「次回のイベントおののゲストに誰に来て欲しいですか?」

と質問すると、

「愛甲さん」という答えが圧倒的多数という人気ぶりでした音譜

 

第1部最後の一人は、「前田幸長」さんキラキラ

 

1988年ロッテにドラフト1位で入団し、

ルーキーイヤーから登板数も多く「川崎劇場」で抜群の人気を誇っていましたひらめき電球

 

第1部は上記お三方をお迎えし、「トークショー」を行います。爆  笑

 

 

第2部のゲストに関しては今しばらくお待ちくださいひらめき電球

 

そして第3部は、

 

川崎時代の大洋ホエールズが日本一に輝いた

伝説の1960年メンバーの一員である「土井淳」さんキラキラ

 

 

1960年代から80年にかけて

大洋一筋で活躍された「中塚政幸」さんキラキラ

 

 

そして第3部も司会はもちろん松本秀夫さんにお願いしますひらめき電球

なかなか川崎時代の

大洋ホエールズのお話を聞けるイベントは無いので貴重な機会です!!

今回のチャンスを逃すといつ、どこで聞けるか分かりませんよ?

ぜひ第3部のトークショーにもお越しくださいラブ

 

イベントの詳細はこちらをご覧下さいひらめき電球

http://kawasaki-fujimi.com/info/2018/01/15/1124/

 

いかがでしたか?

上記超豪華ゲストによるこの日限りのトークショー音譜

 

どんな裏話が聞けるのか、私も今からわくわくしています爆  笑

 

2/3(土)はぜひ「かわさき球場、今からみるか?昔からみるか?」にお越しくださいキラキラ

 

皆さんのご来場お待ちしておりますアップ

 

富士通スタジアム川崎 山本くま