MONOバーゲン開催中!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

昨日の雪、凄かったですねびっくり

 

川崎市でも地域によっては

積雪に違いがあるようですが

富士通スタジアム川崎の周辺でもかなりの雪が降りましたダウン

 

辺り一面銀世界が広がっていますスノボ

朝は幻想的な感じでしたキラキラ

あまりに綺麗に積もっていたので

雪の中をダイブしてみたいと思いましたが

思いとどまりました手

 

現実的な事ばかり考えてしまい

童心には帰れませんでした照れ

 

そんな銀世界広がる

富士通スタジアム川崎では

本日より流れ星

恒例となりました

MONOバーゲンが開催されています!!

MONOバーゲンでは

台所用品など日用品や食料品、電化製品など

幅広く販売していますルンルン

そして

川崎フロンターレにはなじみ深い

PUMA製品も販売しています拍手

 

トレーナーやジャージデニム

その他には手袋やスニーカーなどもあります手

スニーカーなどはサイズがなくなってしまうので

早めに来店をオススメしますおいで

 

 

そんなお得がいっぱいな

MONOバーゲンは

今日から明日(1/25)まで開催しますパー

 

キラキラMONOバーゲンキラキラ

 

ピンク音符場所むらさき音符

富士通スタジアム川崎・かわQホール

 

むらさき音符開催日時むらさき音符

1月23日(火)10:00~19:00

1月24日(水)10:00~17:00

 

お車でお越しの際は

近隣にあります有料駐車場をご利用くださいグラサンハート

 

皆様のお越しをお待ちしていますおねがい

 

なお

スタッフ一同雪かきをしておりますが

まだ、雪は残っています雪だるま

 

滑りやすくなっている所もございますので

来られる際は足元に十分気を付けてお越しくださいおねがい

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ