大学アメフトに初登場! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは月


今日は昼間でも半袖一枚での外出は少し肌寒さを感じましたね風


つい最近まではムシムシとした暑さ湯気を感じていましたが、


アッという間に衣替えTシャツ。の季節がやってきました。


私たちスタジアムスタッフもすっかりジャージを羽織るようになりました。


季節の移り変わりは本当に早いですね!!

 

朝と夜の寒暖の差が出てくるこの時期は体調を崩しやすくなるので


日々規則正しい生活で体調管理を万全に乗り切って行きましょう!


さて、話はガラリと変わり、

 

この時期、週末は多くのアメフトファンで賑わう

 

富士通スタジアム川崎ですが、

 

先週より当スタジアムでも大学生たちがしのぎを削る熱き戦い

 

関東学生アメリカンフットボールリーグ戦」が行われるようになりました!

 

 

すでに他会場ではリーグ戦が行われているのですが、

 

今シーズン当スタジアムでは初開催でした!

 

今後も注目カードが目白押しなのですが、


この関東学生アメリカンフットボールリーグ戦アメフト

 

さらに熱く盛り上げるべく10月15日(日)の試合では、

 

あのグルメの祭典がスタジアムにやってきます!

 

そう、Xリーグでは、すでにお馴染みとなっている地元川崎の商店街による


「川崎アメフト屋台村」が大学アメフトの舞台にも

 

初登場するのです!

 


当日はガッツリ系に嬉しいボリュームたっぷりのソーセージソーセージ

 

イベリコ豚のステーキステーキ一切れ、お好み焼きseiに川崎クラフトビールビール

 

など絶品グルメの数々が皆さまをお待ちしております。


10月15日(日)は大興奮のアメリカンフットボールとともに

 

ぜひ「川崎アメフト屋台村」もお楽しみくださいね!


皆さまのご来場をお待ちしております。


>>>試合日程はこちら<<<

 

 

 

富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー