「無料体験」はじめました!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはヒマワリ

 

昨日に続き、あいにくの雨ですが、雨

 

雨の中でも富士通スタジアム川崎は

 

多くのスポーツを愛する皆様ご利用いただいていますサッカー

 

先程行われていたのは

 

TOKYO CITY F.C. と 目黒フットボールクラブによる

 

東京都社会人サッカーリーグ3部(都リーグ3部)です。

 

熱い戦いが繰り広げられました。

 

富士通スタジアム川崎は

 

立地的に東京都の東側からアクセスしやすく

 

東京都のスポーツ団体のご利用が

 

社会人や高校年代問わず多いのが特徴です。

 

また新幹線の東京駅や品川駅からも近いので

 

各種スポーツの全国規模の大会の会場としての需要も高いです。

 

 

 

TOKYO CITY F.C. は霧雨のなかでも

 

濡れた芝をうまく利用したパス回しで

 

相手のプレスを交わしながら相手陣内に攻め込んでいました

 

 

 

結果はTOKYO CITY F.Cが後半怒涛のゴールラッシュで

 

 5-0で 目黒フットボールクラブを破りました。

 

TOKYO CITY F.Cの皆様

 

今シーズン、開幕戦勝利おめでとうございます炎

 

富士通スタジアム川崎はこれからも

 

様々なスポーツ、様々なカテゴリーの団体に

 

ご利用いただきたいですね。

 

ぜひ、またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

 

さて、話は変わり

 

某女性芸人さんがダイエットに成功し

 

メディアに取り上げられていますねグッグッ上矢印

 

「わたしも、この流れに乗ってダイエットや運動したい!!」

 

と、お考えの方が多数いらっしゃると思います虹虹

 

そんな皆様にお勧めのエクササイズがございます音譜

 

それは・・・来週からスタートする

 

「所英男流初心者格闘技エクササイズ」

 

 

「初心者ロードワークエクササイズ」

 

 

両エクササイズです。

 

本クールから「無料体験」の受付をスタートしました合格

 

どちらも現役の格闘家やプロボクサーから教わることができますボクシング

 

現役選手の強みを生かし実演をまじえながら

 

みなさんに的確な指導をしていきます音譜音譜

 

もちろんエクササイズの内容には自信があります炎

 

だからこそ「ぜひ一度、みなさんにご参加いただきたい」

 

という想いから無料体験の枠を設けました。

 

この機会に、ぜひ一度お試しください音譜

 

みなさまのお申込みをお待ちしております。

 

お申込みはTELにて

 

電話044-276-9133(受付時間:10:00~20:00)

 

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル