大学アメフトオールスター戦開催 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!

 

インフルエンザが流行りだす季節になって来ましたね。

インフルエンザにかかると辛いでですよね。

予防のためにも手洗いうがいなどして、体調管理には気をつけて行きましょう。

皆さん少しでも体調が優れない場合には、すぐ病院に行ってくださいね。

 

さて話は変わりますが、皆さん今週14日(土)に何があるかご存知ですか?

関東学生アメリカンフットボール連盟主催の

「カレッジボウル2017川崎」

が開催されます。

 

関東1部、地域連盟等を中心とした選抜チーム同士の戦。TOP8の覇を競い合った早稲田大学、慶應義塾大学、法政大学、日本大学等、強豪からは勿論、普段あまり目にすることが出来ない地域から選抜された選手達を見ることが出来る貴重な機会となってますよ。

もちろん甲子園ボウルを制し、1月3日(火)のライスボウルにも出場した関西学院大学からも選出されています。

川崎市が掲げる「アメリカンフットボールを活用したまちづくり」における2017年、一発目のアメリカンフットボールの大会。

是非皆さん学生オールスターの熱い戦いをご観戦してみてはいかがですか?

皆さんのご来場お待ちしております。

 

富士通スタジアム川崎 山本くま