思い出の写真はありますか?? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!

もう新年も10日が過ぎお正月気分が残ってる方は少ないでしょうか?

 

私は、クリスマス前から昨日まで長い冬休みだったからでしょうか、、、

まだ正月ボケのような気分が抜けません、、、ショック

 

 

私事ではありますが、一昨日成人式と同窓会に行って

あまり会ってなかった中学時代の友達や高校の先生に会ってきたので、それも一つの理由かもしれません、、、にやり

 

 

 

昔の友達や恩師に会うと、懐かしい思い出トークで盛り上がりますよねラブラブ

懐かしい写真が出てきたりしたら盛り上がりも2倍ですよね!!

 

ではここで質問です。

皆さんには昔を懐かしめるような素敵なお写真はありますか??

 

 

 

実は、この度富士通スタジアム川崎では

1月28日(土)に開催される「10.19を中心に川崎球場の歴史を振り返る」イベントに伴って

フォトコンテストカメラを開催いたします!!

 

 

 

応募テーマはこちら下矢印

『川崎球場で撮った家族写真や懐かしの場面、魅力が伝わる写真』

 

 

今回の審査基準と致しましては、

雰囲気の良さが感じられるかどうかをポイントカギとさせていただきますので、

写真技術に自信がないという方心配ご無用ですグッ!!

 

 

 

よりたくさんの皆様にご応募いただくため、

パソコン、スマートフォン、郵送の3方法で受付いたします。

またお一人様何点でも応募可能です。

 

最優秀賞、優秀賞に選ばれた方には豪華賞品もご用意しておりますウシシ

皆さまドシドシご応募くださいキラキラ

 

 

応募方法や、選定方法は下記の通りです。

 

 

《川崎球場フォトコンテスト詳細》

 

*応募テーマ:川崎球場で撮った家族写真や懐かしの場面、魅力が伝わる写真

 

*選定方法:当日来場した方々に投票していただき選定

 

*賞品:・最優秀賞1点
    ・優秀賞3点

 

*応募方法:◆パソコン、スマートフォンでのご応募

      ・メールアドレス fujimi-staff0219@nifty.com
      ・以下の項目をご記入の上お送りください
      【題名】川崎球場フォトコンテストエントリー 
      【本文】氏名/住所/電話番号/写真タイトル   

       ◆郵送でのエントリー
      ・郵送先 〒210-0011 川崎市川崎区富士見2-1-9(旧:川崎球場)
      ・別紙 名前/電話番号/写真タイトルが記載された用紙を合わせてお送りくださ

               い。
      ・写真の返却希望をお教えください。

 

*締切:2017年1月23日(月)12:00まで

 

 

その他注意事項等の詳細は、富士通スタジアム川崎公式HP(下記リンク)からご覧いただけます。

≫「10.19を中心に川崎球場の歴史を振り返る」イベント≪

 

 

 

 

詳細をご確認合わせの上、たくさんのご応募よろしくお願い致します!!

 

イベント当日は、フォトコンテストだけでなく、スタジアムツアーなど様々な企画をご用意しております。

会場にも、是非お越しください足

皆さんのお力で、イベントを盛り上げましょうキラキラ!!

 

 

 

では、この辺で失礼いたします。

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎 飯田ゾウ