「川崎球場」ペーパークラフト進捗② | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはパイナッポー

 

先日のブログにてご紹介した「川崎球場」のペーパークラフト。

本日も完成目指し、チャレンジいたしました目

 

 

作り初めて約4時間・・・・・・・・

 

 

とっても残念ですが、本日も完成できませんでした炎炎

恐るべしペーパークラフトですアセアセアセアセ

 

はじめる前は、数時間で完成するだろうと思っていましたが、

いざ、作り始めると実に難しい。。

 

照明塔、バックスクリーンや電光掲示板と

本当に細かい部分まで台紙に印刷されており

男性の「太い指」向きではないと断言できます笑い泣き

 

しかし、完成を目指し、これからも作りつづけます。

 

今日の「川崎球場」ペーパークラフトの進捗はここまで。

 

次回をお楽しみにルンルン

 

そして、もちろんこちらが本題の

 

富士通スタジアム川崎 presents
「10.19を中心に川崎球場の歴史を振り返る」イベント

 

 

かつて「川崎球場」として1952年から1992年まで

プロ野球チームの本拠地として約2,500もの試合が実施された

日本スポーツ史上に於ける歴史的遺産とも言える場所。

 

川崎球場の面影を巡る「スタジアムツアー」「特設ギャラリー」

「松本秀夫さんによるトークショー」等、

当時を知るプロ野球ファンだけでなく、

誰もが楽しめるイベントになっています。

 

現在の富士通スタジアム川崎の姿しか知らない方もアメフト

かつての川崎球場しかしらない方も野球

この機会にぜひ、どちらの魅力にも触れてください!?

 

イベントの詳細はこちらから

 

皆様のご来場をお待ちしております!!

 

富士通スタジアム川崎 島貫パイナッポー