「川崎球場」ペーパークラフト | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!

今日は朝と夜に雨が降り、嫌な一日でしたね汗

雨の中歩いていたので、私の靴はビショビショでしたあせる

皆さん靴は平気でしたか?

 

さて今日はスタッフがペーパークラフト作りに挑戦しました!!

何のペーパークラフトかといいますとこちら。

懐かしの「川崎球場」です。

当時の「川崎球場」を知っている方は、あのころを思い出すのではないでしょうか?

伝説の試合「10.19」や沢山の心に残る名場面がありましたよね。

昨日のブログにも載っていましたが、1/28(土)には「10.19を中心に川崎球場の歴史を振り返る」イベントを開催いたしますので、皆さんぜひ来てくださいね音譜

 

 

ぺーパークラフトは今日中の完成を目指していましたが、残念ながら完成させることができませんでした。汗

 

完成しましたら、またブログにてご報告しますね。晴れ

完成した「川崎球場」ペーパークラフトは、富士通スタジアム川崎事務所内ギャラリースペースに展示予定ですので、皆さんぜひスタッフが愛情込めて作った懐かしの「川崎球場」ペーパークラフトを見に来てくださいね音譜

 

富士通スタジアム川崎 山本くま