明日は… | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんはビックリマーク

関東でも、あと少しで紅葉がみれるそうですねウシシ音譜

実はここ、富士通スタジアム川崎の近くに並木通りがあります!!

そこでは銀杏の葉がキレイに色づくため、プチ紅葉狩りが出来るそうです目

(ちなみに私は見たことがありませんが・・・あせる

もうすぐ卒論提出があり遠くにはいくことができないのでとも楽しみにまっていますにやりひらめき電球

 

さて、毎週木曜日は、ロードワークエクササイズを開催しております爆弾ゲラゲラ
ご好評によりロードワークエクササイズも第6弾になりましたビックリマークビックリマーク

 


ご存知の方も多いかと思いますが、
ロードワークエクササイズは、川崎フロンターレのサポーターにとってお馴染み
川崎新田ボクシングジム全面協力のもと開催しております音譜

 

私ごとの話になりますが、

去年、私は第2弾の講師であった古橋選手の試合を拝見しにいきましたひらめき電球
初めてのボクシングだったのですが想像を超える迫力でしたキラキラ


さて、今回の第6弾では、

2006年度、全日本新人王に輝いている黒田選手にご指導いただけますチョキ
黒田選手は33戦24勝(14KO)6敗3分のとても強い選手ですメラメラ
そんな黒田選手から直接ご指導をうけることはめったにないチャンスですよおーっ!!!

 

 

基本的な動きからミット打ちまで

どんな方でも楽しめるプログラムになっておりますウシシ音譜


初心者の方ビックリマーク女性の方も大歓迎ですビックリマーク
一回ごとの完結型となっていますので、やったことがない方でも

安心して参加していただけますほっこり
先生をはじめスタッフがやさーしくサポートいたしますよ目グッド!

 

 

 

詳しくはチラシをご覧くださいビックリマーク

 


みなさまのご参加をお待ちしておりますチョキ

 


富士通スタジアム川崎 西コスモス