オリンピアンとスタジアムを駆け抜けよう! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

昨日は暦上、

冬の始まりとなる「立冬」でした雪の結晶

 

今週も冷え込みますので、

暖かい格好でお出かけしてくださいね手袋

 

 

さて、富士通スタジアム川崎では、

そんな寒さに負けない

 

これまで温めてきた

 

とっておきのスペシャル企画をご紹介いたします!

 

驚かないでくださいね!!

 

それは!!!

 

「オリンピアンが教える陸上教室 in 富士通スタジアム川崎」炎

 

陸上に興味がある人も

 

そうでない人も

 

日本人なら誰もが思い出せる・・

 

共通のあの記憶・・・

 

2008年北京オリンピック400mリレー銅メダリスト銅メダル

 

高平慎士(たかひら しんじ)選手と

 

 

塚原直貴(つかはら なおき)選手から

 

 

直接ご指導いただけるのです!!

 

小学生を対象に「陸上の楽しさ」や「速く走るためのコツ」を

 

オリンピアンが直接指導します!!

 

(指導者は学年によって異なります)

 

■陸上体験【小学1年生~3年生】

指導者:富士通陸上競技部OB

 

■陸上教室 【小学4年生】

指導者:塚原直貴選手

 

■陸上教室【小学5年生~6年生】

指導者:高平慎士選手

 

と学年を振り分けてご指導いただきます!

 

 

「今年のリオオリンピックブラジルを見て走りたくなった!」

 

「運動会で1位を取りたい金メダル

 

「足が速くなりたいDASH!

 

そして

 

「あのオリンピアンから教わりたい!」

 

そんな小学生のみなさんを大募集ですラブ

 

詳しくはこちら!

 

締め切りは、11月11日(金)までとなっていますあせる

 

オリンピアンオリンピックの方々と一緒に

スタジアムを駆け抜けましょうDASH!

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人