参加者募集中!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

「第39回かわさき市民祭り」 2日目

週末になり、昨日の来場者数を遥かに超えているであろう市民の皆様に

ご来場いただきました

みなさんの表情を見ていると

「本当にお祭りを楽しんでいること」がすぐに伝わってきました。

そして、富士通スタジアム川崎が出店している「ブラジルの肉ジル」も大盛況
  
  
 

そして、こんなに多くの川崎市民の方に来ていただいているチャンスを逃すわけにはいかないということで、富士通スタジアム川崎のことをしっかりアピールしましたサッカー
 

(チラシ配布をさせていただきました

 私の一押しはこちら


 フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン 
 





「フェアリーズ」は、先月ついにデビューを果たしました
(その時の様子はこちらから)

3か月間の練習を経て、当日、元気いっぱいに踊りきったフェアリーズ

そして、すぐに次回の発表会が決定しました

次回は、1月29日(日)@川崎ルフロンということで、

現在、新しくフェアリーズの仲間に入る参加者を募集中です

みんなで楽しくチアダンスをしませんか

講師は、フロンティアレッツOGがメリハリある指導をし、子どもたちをサポートします

チアダンスの技術向上だけでなく、挨拶・礼儀・チームワークなど、チアダンスを通して多くのことを学べますえんぴつ☆勉強

無料体験レッスンも受付中です

お申込みやお問合せはお電話にて

電話番号:044-276-9133(受付時間10:00~20:00)

ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル