実力伯仲!!関東大学アメリカンフットボールリーグ戦!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは

本日も快晴。絶好のスポーツ観戦日和となりました 



   
 


富士通スタジアム川崎では「関東大学アメリカンフットボールリーグ戦」
が2試合行われ、どちらも白熱した好ゲームとなりました


結果は以下の通りです。


【第1試合】

法政大学vs日本体育大学


20-14で法政大学の勝利

 
 

     
 


【第2試合】

早稲田大学vs明治大学


52-7で早稲田大学の勝利

 
 

     



ブログや記録用として、フィールドで写真撮影 をさせてもらっているのですが、
今日は珍しい出来事が・・・。


第1試合、法政大学の選手が私の間近でタッチダウンを奪ったその直後。

私の構えていたカメラに向かい、セレブレーションをしてくれました

それがこの写真です

 

 
 

 
 
 
  

  

どうでしょうか


我ながら良い写真だと思います(笑)


選手の素敵な笑顔が印象的ですよね


ということで、今日のブログは写真多めでお送りしました。


選手との距離が近い富士通スタジアム川崎なら、
迫力満点の写真が撮れますよ 是非お越しください


富士通スタジアム川崎 佐藤