フェアリーズ、ついにデビュー!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

今日まで当施設のブログで何度もご紹介をしてきた


富士通スタジアム川崎にて開催中の


フロンンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン

その参加メンバーで結成された「キッズチアダンスチーム」である


フェアリーズ



 

 
本日、ついにデビュー!!!

Xリーグ公式戦「富士通フロンティアーズvsエレコム神戸ファイニーズ」戦の


ハーフタイムショーへ出演いたしました

 

今朝のフェアリーズは朝9時前に集合。

皆、眠い目をこすっていましたが

そこに現れたのは憧れのフロンティアレッツのお姉様達!!

初対面!目が覚めました!!!


フロンティアレッツは「フェアリーズ」のメンバーを見ると

「かわぃぃ~」の声が。。




 

フロンティアレッツに囲まれての自己紹介

皆、ちょっと緊張した様子でした。


そして、いよいよリハーサル

 

これまでのレッスンを思い出しながら

先生からのアドバイスを受けながら

ポジションや振付など、最終確認しました


これまでで一番の「集中力」を見せていました。

いつのまにかすっかり逞しくなったんだね~


リハーサル後には富士通フロンティアーズQBの

コービー キャメロン選手と記念撮影


日本語でメンバーに「ガンバッテ」

と激励の言葉をかけてもらいました!

 

試合は11時キックオフ。

ハーフタイムの出演を待ちます。

第2Qスタート後、緊張の再集合

 本番の衣装に身に纏い

「F」マークのフェイスペインティングを施し

いざ本番へ


     
  
 「フェアリーズ→フロンティアレッツ→混合」の順番で


    
 
見事に元気いっぱいに踊りました


緊張して泣き出してしまう子も出てしまうかなと心配していたのですが


大観衆を前にしても堂々と

精一杯、日頃の成果を披露してくれました


富士通スタジアム川崎の歴史の1ページに刻まれた瞬間でしたサッカー

出演後には、「フロンティアレッツ」と「フェアリーズ」との記念撮影



 
  

忘れられない瞬間です


フロンティアレッツOGの皆様をはじめ

関係各所の皆様のご協力があり

素敵なハーフタイムショーになりました。

本当にありがとうございました。


初心者ばかりのメンバーが

一生懸命レッスンに通い、練習を続けてここまで来ました。

メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです


これからも「スマイル・ポジティブ・チャレンジ」をモットーに

チアダンスを楽しみましょう

フロンンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン

毎週火曜日に開催しています。


富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル