涙の発表会 迫る | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba




 
7月から富士通スタジアム川崎にてスタートした

 

「フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン 」。

 

参加者も徐々に増え

 

参加している生徒さん達同士もすっかり仲良し!

 

毎回、とても楽しそうです。

 

講師は富士通チアリーダー部の「フロンティアレッツ」のOGの皆様。

 

美しいお姉さまによる

「スマイル・ポジティブ・チャレンジ」の合言葉のもと

 

チアリーダーのマインドや基本ステップ、

 

基本ポーズを覚えることからスタートしました。

 

回を重ねるごとに一生懸命に振付を覚え、

 

今では一曲通してダンスを披露出来るまでに上達しました。


 

そんな生徒さん達が

 

今日はいつも以上に楽しそうです。

 

それは・・・

 

いよいよ!

 

待ちに待った!!

 

発表会の日が近づいているからなのです。

 

そして、その為の衣装が届いたのです!!!


 

どうです?

 

可愛いという言葉しか見つかりませんよね!!

 

発表の舞台は何と!!何と!!!

 

富士通スタジアム川崎にて開催されるXリーグ

 

富士通フロンティアーズ戦のハーフタイムショーなんです!!

 

ついにここまで来ました。

 

一生懸命踊る姿を見たら私が親だったら確実に泣きます。

 

いや、親じゃなくても担当者として泣きます。間違いないです。。。

 

当日、泣いている私を見ても皆さん冷やかさないでくださいね。

 

20161015() 11:00キックオフ

 

富士通フロンティアーズvsエレコム神戸ファイニーズ

のハーフタイムです。

 

皆さん、是非、可愛い生徒さん達を見に来てくださいね~!

 

もちろん、先日、大阪で昨シーズンの日本王者のパナソニックを破り

 

激戦続くXリーグの首位を突っ走る富士通フロンティアーズの試合も

そして現役フロンティアレッツの艶やかなダンスも

全部必見です!


 
 

 

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル