「スポーツの秋」が目白押し! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんは

今日は急激に気温が上がりましたね
気温の変化は体調を崩しやすいので、
十分気をつけましょう

先週末は「第6回日本アンプティサッカー選手権大会サッカーボール
大いに盛り上がりました

「スポーツの秋紅葉」という言葉にふさわしく、
10月に入ってからも富士通スタジアム川崎では
スポーツイベントが目白押しです

まず本日は、
昨日のブログでもご紹介した、
「第7弾所英男流格闘技エクササイズ」
スタートしましたボクシング

 

 

講師の平山学選手としては、久々の開催ということもあり
入念にストレッチを行い、徐々にエクササイズに
入ろうとしていたのですが、
みなさん色んな鬱憤がたまっていたのでしょうか・・・

最初からエンジン全開


 
  
「最初ですので、もうちょっとスピードを落としましょう
と、何度も声がかかっていました

 


そして休憩の合間には
平山選手と参加者のみなさんで
会話も弾み、とても良い雰囲気でした

 

 

私も次回はぜひ参加したいと思いますボクシング
 

そしてそして
今週末の3連休は、
Xリーグが5試合開催されますアメフト

10月8日(土)
11:00~ 明治安田PentaOceanパイレーツ × 警視庁イーグルス
14:00~ 東京ガスクリエイターズ × BULLSフットボールクラブ

10月9日(日)
11:00~ IBMビッグブルー × LIXILディアーズ
14:00~ ノジマ相模原ライズ ×  アサヒビールシルバースター

10月10日(月・祝)
14:00~ オービックシーガルズ × アサヒ飲料チャレンジャーズ

当日の会場で行われるイベント等はこちらをご覧ください!

「スポーツの秋紅葉」を
富士通スタジアム川崎で楽しんでみませんか

ぜひお待ちしております

富士通スタジアム川崎 山田