いよいよ明後日、川崎ダービー | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは


9/11(日)14:00から、社会人アメリカンフットボールXリーグ
「富士通フロンティアーズvsアサヒビールシルバースター」の一戦、
「川崎ダービー」が行われます


 


いよいよ明後日に迫ってきましたね


皆さん、Youtubeの動画は見ましたか

見てない人はこちら


両チームのクォーターバックによる「スゴ技」
簡単そうにやってますが、アメフト経験者なら分かる通り、とても難しいです。


富士通フロンティアーズのコービー キャメロン選手は、
パススピードとコントロールを見せてくれました



動画を見るとあっさりとやっていますが、
これフロンティアーズ練習終了後、疲れた状態での撮影です。
しかも真夏日。



そんななか、針の穴を通す精度のパスを、高速で2本連続成功。
さすがコービー・キャメロン選手です


 
 


そして、アサヒビールシルバースターのメイソン ミルズ選手。


とてつもない強肩と、抜群のコントロールで魅せてくれました


まず言っておきますが、
スタンドからフィールドの中央まで、
推定70ヤード(約64メートル)ですからね。
普通は届きませんよ。

メイソン ミルズ選手、凄すぎです
カメラをまわしていた私も、思わず声に出して興奮してしまいました



 
 


そして何より両選手ともナイスガイ

快く撮影に協力してくれました


富士通スタジアム川崎では、
Xリーグ試合後に場外スペースで
選手と観客が直接触れ合えるようになっています


9/11は両選手にぜひ声を掛けてみてくださいね


 

また、
「選手のこんな技を見てみたい!」
「こんな動画をつくってよ!」


などのご意見がありましたら、
我々スタッフまで、お気軽にどうぞ



そして、今入ってきた情報です

今回の川崎ダービー開催を記念して、

「富士通フロンティアーズ×アサヒビールシルバースター」
が共同制作した
「缶バッチ」が先着400名様にプレゼントされるそうです


先着順ですので、皆さま9/11はお早めにお越しください

 

 


以前ブログで紹介した

「川崎アメフト屋台村」

も出店されますので、お腹をすかせて来てくださいね


皆さんのご来場お待ちしております。


富士通スタジアム川崎 佐藤