募集中! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

台風13号が日本列島に上陸しました。

8月だけで統計史上最多の4つの台風が上陸。
合計5つの台風が猛威を振るいました。
そしてそのたびに災害で苦しむ方々を目の当たりにするのは
本当につらいです。一日も早い復興を心からお祈りしています。


さて、先日のブログでも取り上げた「親子ふれあいキャンプ」。

おかげさまで、多数のご応募をいただいております


スタジアムの人工芝フィールドにテントで宿泊するという
普段なかなか出来ない経験。

 

夜のスタジアムでの肝だめし
 


早朝ヨガやポールウォーキング散歩。
 

普段とはちょっと違う、災害非常食ごはん。


そしてなんと!
今回参加者特典として、
パール金属株式会社様ご提供の
 
CAPTAIN STAG製寝袋をプレゼント!
※持参者を除く
※画像はイメージです

どれもが、きっといい思い出になるでしょう!
ぜひプライスレスな体験をしてください!


フロンターレ日記も、ぜひ読んでみてください!

たくさんのご応募お待ちしています!


富士通スタジアム川崎 ホシミ