大盛況!川崎アメフト屋台村! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは!

8月最後の週末はいかがお過ごしでしたか?

ここ富士通スタジアム川崎では、アメフトファンが待ちに待った

Xリーグが開幕しましたよ!

昨日の試合には雨天にも関わらず、第1試合は観衆3,022人、

第2試合は観衆1,390人と多くのご来場者様が詰めかけました。

ありがとうございました。




試合は昨日ブログのブログでもお伝えしたとおり、

最後までどちらに転んでもおかしくない熱戦でした。

今年のXリーグも私たちを大いに楽しませてくれそうです!

さて、「楽しませた」といえば、こちらを忘れてはいけません。


 

川崎アメフト屋台村!です。

地元商店街の皆様のご協力による

春のパールボウルに続いての開催ですが

とても多くのご来場者で賑わっています!

早くも富士通スタジアム川崎の

いや、川崎区の新しい名物、名所となったような気がします。

アメフト観戦、屋台村、

どちらもそれだけで十分に素晴らしい体験だと思いますが

両者が相まって最高の週末の娯楽になっている

と言えるのではないでしょうか。

 

スタジアムでスポーツを

観る、する、食べる!

もちろんまだまだ課題は多いですが

これからも関係者の皆様とご協力しながら

より市民の皆様にとって

素晴らしい場となるように

努力していきます。

気になる屋台のメニュー、お味のほうはどうだったか、

皆さん気になると思いますが。。。

最高でした!

 
 


私はもう動けない位に食べました!

ごちそうさまでした。

富士通スタジアム川崎 川島