元気ハツラツ! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは

今日はとても暑い日でした
あるお天気ニュースでは、神奈川県の最高気温は31度。
まだ5月ですが、「真夏日」です
気候的には夏が近づいてきましたね

皆さん、夏と言えば何を連想しますか
ビーチ海  
プール浮き輪
花火花火
かき氷かき氷。
高校野球野球ボール ・・・・・・

本日、ここ富士通スタジアム川崎では
未来の高校球児
が一生懸命練習してしましたよ

 
 
 
 
 

キャッチボールの際の、
「行くぞ~ 」「来~い
と交わされる元気な掛け声や、

集合の際の、
全力疾走

そんな中、ボールがこっちにコロコロ・・・
私が拾うと・・・

「ありがとうございます
大声で言ってくれました
ハツラツなプレーを見て、私も元気がでます


富士通スタジアム川崎に訪れる、
来場者の方や利用者の皆さんに、
パワーを与えられるような、
スタッフになれるよう私も精進します

富士通スタジアム川崎 平林