サンフラワーボウル2016開催! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんばんは。

今週末はいかがお過ごしでしたか?

ここ富士通スタジアム川崎は朝からぐんぐん気温が上がり、

なんと今年一番の暑さとなる28℃を記録しました!

この7月中旬並みの暑さは体にこたえますね...

 
 
(シロップは日本一の品揃え?)
 

ご覧のとおりキッチンカーにはカキ氷を求めて

多くの方々が集まっていましたよ。

そして「熱さ」ではこちらも負けていません!

本日、富士通スタジアム川崎では、

関東学生アメフト1部リーグTOP8の強豪校同士が激突する

サンフラワーボウル2016が行われました!

各校が手に汗握る熱戦を繰り広げていましたよ。

〔出場校 : 早稲田大学、法政大学、慶應義塾大学、中央大学〕

 
 
 

≪本日の試合結果≫

第一試合 10:30k/o 慶應義塾大学 〇31 vs ●12 中央大学

 
(慶應義塾大学の笑顔が素敵なマネージャーさん)


第二試合 14:15k/o 早稲田大学  〇22 vs ●13 法政大学

 
(全員集合!決めポーズもバッチリな早稲田大学チアの皆さん)


>>>詳しくはこちら<<<


そして来週末もアメフトは続きます!

5月28日(土)、29日(日)には、いよいよ皆さまの美味しいお楽しみ

「川崎アメフト屋台村」が2日間、富士通スタジアム川崎にて行われます!

地元川崎の川崎駅前仲見世商店街が中心となり12店舗が出店!

 

※飲食代はお店ごとにお支払いとなります。
※試合観戦には別途チケットが必要となります。


絶品グルメの数々に悩んでしまいそうですが、

2日間開催なので安心ですね。笑

来週末はアメフト観戦と川崎アメフト屋台村をぜひお楽しみください!

皆さまのご来場をお待ちしております。


富士通スタジアム川崎 川島