明治大学・法政大学ラクロス部 定期戦! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

昨日は川崎フロンターレのホーム開幕戦

私は応援で声を出しすぎてまだ喉が痛いです。。

さて、本日の富士通スタジアム川崎では、

明治大学、法政大学のラクロス部、現役男子、現役女子、

OB&OGによる第1回定期戦が開催されました

この定期戦の参加人数はなんと400人
 



さすが名門両大学ですね。

それぞれのカテゴリーで熱戦が繰り広げられていました。

明治の現役女子は日本選手権を二連覇している超強豪なんですよね!

 

富士通スタジアム川崎では競技としては

ラクロスのご利用が一番多いので

私はラクロスの練習は何度か拝見させて頂いたことがありましたが

試合を見たのは今日が初めてでした

スピード感にあふれた迫力あるプレーにくぎ付けになりました。

私もやってみたいなぁと思いました


 

ふろん太はすっかりラクロスが上手になったようですが

私も負けてられません!

明治大学様、法政大学様、今日はありがとうございました。

来年も是非ご利用ください。

富士通スタジアム川崎 平林