無事に終了しました! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん こんばんは


今日は雨も降り、ジメジメした一日でしたね  
皆さんは雨の日か晴れの日どちらの方が好きですか
私は晴れている日の方が好きなので雨が降った日はなぜかドンヨリした気持ちになります
でも、今の時期は雨が降ると、その分花粉が飛散しにくくなり、花粉症が軽くなるらしいですよー
私もこの時期になると、花粉症になるので今の時期の雨は自分にはラッキーです

さて、今日は第3弾所英男流初心者格闘技エクササイズが無事に終了しました
皆さん、ミット打ちやキックの動作も加えた運動をし、一生懸命カラダを動かして汗を流されてました 初心者・上級者関係なく皆さん上達が早く、楽しんでエクササイズをしていました
 
  

しかし無事に終わるということは、第3弾所英男流初心者格闘技エクササイズが終わるということです 現在、第4弾の所英男流初心者格闘技エクササイズ開催に向けて最終調整中です 詳細が決定次第、お伝えしていきますね
格闘技をやったことない人、やろうと考えている人は是非参加してくださいね  
また、富士通スタジアム川崎では様々なイベントが開催されているので他のイベントにも是非参加してください
 


富士通スタジアム川崎 冨士本