かわいいお花が咲いています!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは

全国的にインフルエンザが大流行しています
今シーズンは感染力がとても強いのが特徴です

例年は12月頃にA型から始まり3月のピークをむかえる頃に
B型が流行り終息するというケースが多いようですが
今シーズンはA型、B型が混在して、ダブル感染、トリプル感染と
立て続けに感染する事があるそうなので十分注意したい所です。
とはいえ、目には見えないウィルスウイルス は予防接種をしていても
かかってしまいます

高熱が出なくても感染している場合があります
風邪の症状にとても似ていますので
もしかしたらと思ったら病院で受診する事が
感染拡大を防ぐことにも繋がると思うので
早めの受診して早めに治療しましょう

そんな中
管理事務所の隣の大きな木の
隣に花が咲いているのを見つけました
 
 

椿の花かな
と思います
つぼみもたくさんあるのでこれから
咲くのが楽しみです

管理事務所内のギャラリーの近くに咲いています
 

お散歩を兼ねて遊びに来てください

富士通スタジアム川崎 下地