本日、「ハドルボウル2016」が開幕しました。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、23日(土)と明日24日(日)、

ここ富士通スタジアム川崎にて

全国大学OB対抗チャリティ・フラッグフットボール大会が開催され

 


  


本日はその初日でした。

会場にはXリーグや関東、関西学生リーグの往年のスター選手達が集まりました。


 

 

・35歳以上で構成される「レギュラーカテゴリー」

・45歳以上で構成される「シニアカテゴリー」

・年齢制限なしの「一般カテゴリー」

で構成されています。

それぞれの大学のロゴ入りのユニフォーム



昔来ていたウィンドブレーカー等を着用した

選手達は本当に格好良かったです。


  
 
60歳以上の選手の皆様も多く参加し、

見た目は白髪交じりでも時折見せる

切れ味鋭いプレーで会場は大いに沸かせていました。

リラックスした楽しいイベントですが

皆さんフィールドに入った瞬間に

眼つきが鋭く切り替わるのが印象的でした。


  
 

明日は二日目です。

飲食売店も充実しています。

  
                           ※スタッフのSくん


皆さん、是非、往年のスター選手達の共演をご観戦ください。



富士通スタジアム川崎 田中