明日天気になれ~! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


みなさん、こんばんわ~



明日、明後日はいよいよ
ここ富士通スタジアム川崎にて
全国大学OB対抗チャリティー・フラッグフットボール大会
「ハドルルドボウル2016」が開催されます


 


 
 


  
「ハドルボウル」について、以前もご紹介させていただきましたが、
もう一度ご紹介させていただきます



「ハドルボウル」とは、チャリティのためにフラッグフットボール。
往年のスター選手が、大学対抗戦を繰り広げ、その収益金は全国でフラッグフットボールを頑張る子どもたち、また、世界で難病を抱える子どもの夢をかなえる資金になります



若い人の命が奪われるニュースが続いて、
これ以上尊い命を失いたくないと思うばかりです。


スポーツを通して、子どもを元気に。
そして日本を明るくしよう


そんな心も体も元気になるイベントです



 



当日の入場料は無料で
この美味しいビールにお弁当もご用意しております



 
 

初日の明日はとっても寒くなることが予想されます!
暖かい恰好をしてお越しくださいね
お待ちしております



西