ロードワーク最終日 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

めっきり寒くなってきましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか


さて、先日富士通スタジアム川崎では、
ロードワーク教室の最終日を無事に迎えることができました


 

 

 

「ロードワーク教室 なんだそれ
って方のほうが多いと思います


ロードワークとは、運動選手、特に、ボクサーの方が行うトレーニングの方法で
基礎体力、特に脚力を養成することです

今回のプログラムでは、
川崎新田ボクシングジムのプロボクサーである
古橋 岳也選手が直々にご指導してくださいました


先生の人柄もあり、終始和気あいあいとした雰囲気の中で教室が進められました

 

 

 

 

 

 

 


対人でお互いにパンチしたのをよけたり、

 

 

 

 

 

 

 

先生にミット打ちをしたり、
(このミット打ちがやみつきになる方が多いです

 


縄跳びしたり、
もちろん休憩したり、

 


「楽しい時間は早く過ぎる 」とはこのことですね、、、
あっという間に教室は終わってしまいました。

 

 

  

 

 

 

 


最後には事務所に先生からサインを頂き、
締めにふさわしい日になりました

 

富士通スタジアム川崎では様々な教室を行っています

初心者のかたでも
楽しく、仲よく参加できる教室ばかりです


是非皆さんも参加してみてくださいね


富士通スタジアム川崎 西