U-18 決戦! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のブログでもお伝えしましたが

12/6(日)、川崎フロンターレU-18の

いや、川崎フロンターレにとっての

大一番がありました。

会場には大勢のフロンターレサポーターが

横断幕、そして熱い声で選手を後押しすべく
駆け付けていました。

川崎フロンターレU-18が毎日練習している富士通スタジアム川崎からも

スタッフが何人も応援に駆けつけました。

 
  

【高円宮杯U-18サッカーリーグ戦2015 プリンスリーグ関東 最終節】

 


12/6(日) 11:00キックオフ

vs 山梨学院大学付属高校 @しんよこフットボールパーク


プリンスリーグの最終節、

参入戦に進出できるのは上位3位まで。

試合前の時点でフロンターレは5位。

3位との勝ち点差は僅かに「1」。

複数のチームがプレミアリーグへの参入の可能性を持ちながら

複数の会場で同時刻のキックオフとなりました。

毎日、遅い時間に学校の授業から

ここ富士通スタジアムでの練習にかけつけ

遅くまで頑張っている選手達の顔を見ていると

ハッキリ言って情が移っています。

頑張れ!!



 

結果は・・・

ご存知の方も多いと思いますが

試合は3対2で勝利でしたが

参入戦進出可能な3位に勝ち点差「1」の
4位でのシーズン終了となりました。



本当にもう少しでした。。


しかしあの劇的な逆転ゴール、

本当に素晴らしい瞬間でした。

 
 
 

 

 

3年生は引退となりますが
選手達はこれからも一人一人が大きな目標を持って

次のステップへ進んでいくのでしょう。


富士通スタジアム川崎はU-18の選手達が卒業してからも
ずっと見守ってくれるはずです。


富士通スタジアム川崎 田中