明日からかわさき市民祭り!シュラスコ屋台「ブラジルの肉ジル」出店します!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

明日から第38回 かわさき市民祭りが始まります。
楽しみですね!


開催日 :平成27年 11月 1日(日)・2日(月)・3日(祝)
パレードは 11 1日(日)
開催時間:10001630 (荒天中止)
会 場 :川崎区富士見公園一帯

http://kawasaki-fest.main.jp/

 

毎年50万人以上が訪れる川崎市最大のお祭りです。


私達富士通スタジアム川崎スタッフも

指定管理者となって初めて迎える市民祭りにドキドキワクワクしています。


かわさき市民祭りと言えばやっぱり「食」ですよね。


毎年、バラエティに富んだメニューの屋台がこれでもか!と軒を並べています。


そんな中、先日お伝えした通り、今年は私達、富士通スタジアム川崎も


気合を入れて飲食売店を出店します!!


 
 
 
「シュラスコ」を中心としたブラジル料理の屋台!その名も「ブラジルの肉ジル」


肉汁したたる ジューシーなお肉が最高に美味しいです。


添える野菜は川崎産にこだわってます。


屋台の場所は
富士通スタジアム川崎正面入口、敷地に入って直ぐです。


私達が居る管理事務所の真正面です。


川崎フロンターレののぼりとブラジル国旗と


フロンターレのユニフォーム着用した店員が目印です。


今日も準備に励みました。こちらは
準備完了後のブースです。


 
「メニュー」
・シュラスコ (ソーセージ・ベーコン・牛肉のセット) 800円/1
・ブラジリアンドッグ 400円/1
・焼きそば  500円/1
・生ビール 500円/1
・缶ビール 500円/1
・缶チューハイ 400円/1
・ガラナ(ソフトドリンク類) 200円/1


かわさき市民祭り、そして「ブラジルの肉ジル」、お待ちしています!!

富士通スタジアム川崎 田中