ルフ子!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

等々力では、一瞬たりとも目が離せない試合が繰り広げられましたねサッカーボール

勝利の余韻に浸られているの方も多いのではありませんか

等々力陸上競技場では川崎フロンターレの試合があったように、富士通スタジアム川崎では、アメリカンフットボールの試合がありましたアメフト

本日はXリーグの試合が3試合開催されました
 
 
 
 


<試合結果>
第一試合 ○オービックシーガルス(53)vs●オール三菱ライオンズ(9)

第二試合 ○IBMビックブルー(35)vs●アサヒシルバースター(18)

第三試合 明治安田Penta Oceanパイレーツ(24)vs警視庁イーグルス(0)


富士通スタジアム川崎でXリーグの試合が開催される日は、キッチンカーやエアゴールを準備していますがほっとどっく
 


本日は、「あの子」が富士通スタジアム川崎へ遊びにきてくれました

ドンッ
 
ルフ子です

今回、JR川崎駅前にある川崎ルフロン様の全面協力により、富士通スタジアム川崎にルフ子を設置することができました

こんなに大きなキャラクターがいたら、もう子どもたちは大はしゃぎです

すぐに子どもたちが集まり、ルフ子の中で飛び跳ね、楽しんでいました

ルフ子の中には、子どもたちが入って遊ぶことできるんです

子ども向けのイベントなどで親しまれているアトラクションの「ふあふあ」です


とにかく、大きくて存在感抜群のルフ子
 


道路からも
 


スタジアム中からも
 


もちろん正面からも
 
今回遊ぶチャンスを逃した方もご安心ください 
次回は10月17日(土)にも「ルフ子」のふあふあを富士通スタジアム川崎でお楽しみいただます
もちろんアメフトのチケットがなくても、無料で参加できます。ぜひ、この機会に富士通スタジアム川崎へ遊びにきてください

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル