thank-you bag。 | ミオさん家

ミオさん家

父、母、娘、息子の田舎の日々の暮らし。
食べることは生きること。
そして生きることは喜怒哀楽。
たまにはぼけーっとしようじゃないか。
ぼけーっとし終わったら、さぁはじめよう!
洗濯、掃除、ご飯づくり。

昨日、頼んでいたものを買いに行ってきましたにこっ!!


エシラさんですニコニコ


今年一年、ありがとうの気持ちを込めた "thank-you bag"なるもの。

エシラさんのとこにある商品¥10,500相当のものを選んで詰めたもの。




これが、¥5250なんですニコニコ

これは買うっきゃないでしょGOODキラキラ



帰ってきてさっそく開けてみましたエルモ





ジャンッ☆★☆★


上から時計回りに

リネンのストール、シュシュ、植木鉢、バターナイフ、小さなフォーク、小皿、¥500 OFF ticket、レードル。私の好きな4th-marketのものも、入ってましたよGOOD


一番うれしいのはやっぱりリネンのストールキラキラ
このカラーが好きですエルモ




あとこの植木鉢には、引っ越ししたら多肉ちゃんの寄せ植えか、ハーブの寄せ植えを考えてますエルモ


木のカトラリーも触り心地よくて、大好きですGOOD
エシラさんは、国産で素材、材質もこだわったものを取り揃えてるので、安心して買うことができるのがありがたいです好


やっぱり買ってよかったニコニコドキドキ

Android携帯からの投稿