オシャンティー♪ | ミオさん家

ミオさん家

父、母、娘、息子の田舎の日々の暮らし。
食べることは生きること。
そして生きることは喜怒哀楽。
たまにはぼけーっとしようじゃないか。
ぼけーっとし終わったら、さぁはじめよう!
洗濯、掃除、ご飯づくり。

この記事タイトルは、その場にいた人にしかわからないけど、


忘年会、改め、今日の集まりのテーマは オシャンティー(お洒落) でしたエルモ


何がオシャンティーかえっ


今日、集まった友達の家が、
最近建ったばかりの新築でなんと2世帯住宅、庭も広々でうちの平屋の戸建てぐらい(若干大袈裟汗)の倉庫も建っている、大豪邸での忘年会でしたGOODキラキラ


着いて早々、家の中を探検隊エルモ

お風呂がまず2つキラキラ
しかも、ガラスばりのスケスケだし、もう片方は外国みたいなネコアシのバスタブがハート

2階は寝室と子供部屋、あとはなんか部屋と部屋の真ん中に一つの空間になってソファーとでっかい本棚のプチ図書室までもエルモキラキラ


ウォークインクローゼットなんて、部屋みたいに広いんだものキラキラ

あたしの知ってる限り、こんな豪邸建てたなんて、この子ぐらいだわキラキラ


キッチンは対面カウンターで

あ、テーブルの上に荷物おいちゃったので隠しました~あせる


そしてびっくりなのがテレビが70インチ!!
はじめて70インチのテレビを見ました!!
ば、ばかデカイエルモ!!

なんて家なんだ…

芸能人かっつーの!!



そして床暖房キラキラ


てな訳でなにからなにまでオシャンティーなこの家で、みんなで持ち寄り
パーティーでしたエルモ




大人5人、チビ2人でとっても豪華なランチとなりましたGOODキラキラ

もちろん、食べきれなかったんで、またシェアしてお持ち帰りさせてもらいましたGOODらぶ②

食べて喋って食べて喋って、あっという間にお開きでしたエルモ


あぁ楽しかったねエルモGOOD


今日来れなかった友達たちも、また新年会でみんなでゆっくりワイワイしましょニコニコドキドキ
またねパーニコニコ
Android携帯からの投稿